2020.03.03
念願の・・・(#^^#)

 

皆さんこんにちは!

岡崎オフィス 営業の葛原です!

 

コロナウイルスや花粉症で

マスクを手放せない日が続いております。

葛原は、毎年恒例の耳が切れる事態になり、

痛みに耐える日々です(‘ω’)

 

 

話題は変わり、先日ありました3連休で、

東京観光に行ってきました!

 

メインの目的は毎度のライブでしたが、

色々見て回る時間がありましたので満喫してきました!

 

 

久々にのんびり観光をして

銀座にも行き、特に買い物はしませんでしたが

雰囲気だけでもリッチな気持ちになりました(^^)/

 

 

↑に見覚えのある方はいますか?

 

『麒麟の翼 ~劇場版・新参者~』という

映画があったんですが、覚えている方は

少ないかと思います。

それもそのはず、上映はなんと9年前!!

 

↑の写真はその映画のラストで舞台になってる

日本橋の麒麟像です!

 

念願かなって見に行ったのですが

記憶も薄れており、感動は半減でした(-_-)

 

また時間が出来ればのんびり行きたいと思います!

 

 

駅チカ・大量募集!!

一部新倉庫でのリフト作業!!

興味のある方はオフィスにご連絡ください(‘◇’)ゞ

【日勤or交替】フォークリフトでの配送商品運搬のお仕事☆No.05-025-03