2020.03.23
念願の高級食パン🍞

こんにちは!

今日の名古屋は晴れ🌞

そしてあったかくなってきましたね★

もう東京では桜が満開とのことですが

名古屋でも今週末くらいには満開の予報🌸

とっても楽しみです(*’ω’*)!!

 

最近のマイブームが

パン屋さんめぐりなのですが、

中々手を出せていなかった

高級食パンをついに買ってしまいました!!

高級食パンのい志かわさん!!

1斤1000円の超!高級食パンです💕

 

祖母と母の分も買ってあげて

3000円の出費でした…(‘_’)笑

 

生のままだと中がもっちもちでふわふわで

ほのかな甘みがあって

なんといっても耳の食感がたまらなくて

焼くと甘みが増して

食感も楽しめて香ばしくて…と、

全てが美味しすぎるんです😍笑

 

伝わりますかね…この

きめ細やかな中身!!🍞

 

また自分へのご褒美にや

贈答用として買いたい食パンでございました💕

 

 

今日のおすすめのお仕事はこちら↓↓

大人気★北名古屋市のカンタン♪仕分けのお仕事

勤務初日に覚えられるカンタンな仕分け作業!
当社のスタッフさんがたくさんおり、
定着率のよいお仕事となっております😄