2020.03.27
ぶよぶよって一体・・・。

今日は雨模様ですね。

 

そういえば昨日、コンビニで買ったブヨブヨのタピオカもどきを飲んでいたら

職場の若い女の子に「とんだ素人ですね!」と言われました。

営業の横川(40才)です、こんにちわ!

 

新型コロナウィルスが話題をかっさらってますが、色んな所に

影響が出ていますね。

いや、元々1月の初旬から言っている人は居て情報発信もしていたので

今更なのかも知れないですね。

 

ちなみに私はマスクを持っていますが普段は使っておりません。

それは新型コロナウィルスがBSL4(バイオセーフティレベル4)と

言っている人が居るからですね。

私、紙paperで防げるわけが無いと思っております。

 

そう、つまりタイトル通りなんです。

体力が1番大事なんです、ブヨブヨでは駄目なんだ、ブヨブヨでは、、、。

 

閑話休題

 

そういえばタピオカ吸う時に吸引力がいいのか、ブヨブヨだからなのか

勢いよく入ってきて、よく「カハッ!」ってなるんですけど

あれ、そういう飲み物なんでしょうか。

 

本物を知ったらタピオカの価値観変わるかも知れませんね。

 

 

・・・並ぶことは無いですけど。

 

お仕事のご紹介。

 

誰でも出来る簡単作業。

快適な職場環境。

お昼からの社長出勤。

これぞまさに全てにおいてマスターピース。

 

お仕事情報はこちらをクリック