2020.04.13
コロナが終息したら…😍第一弾★

皆様こんにちわ(*’ω’*)

 

本日の名古屋は雨のち曇り☔

最近は暖かくてぽかぽかな日が多かったですけど

今日は雨で日差しがないので冷えますね…😓

明日は晴れ予報なので

また暖かくなるみたいですので

皆様寒暖差にお気をつけください。

 

さて外出自粛が続いており

最近ずーっと家に引きこもっています。

ドライブが好きな私には

とっても辛く、窮屈です…(‘_’)

なので!コロナが落ち着いて

外出できるようになったら

行きたいところを載せさせていただきます!笑

私がブログを書くときはしばらく

終息するまでシリーズとなります😍笑

 

※いまから美味しそうなご飯を

 沢山載せますので、お腹が空いてるときに

 見ないでくださいね!お腹なります!!笑※

 

 

★第一弾★

飛騨高山の『古い町並み』食べ歩き😍

〇牛まん喜八朗 飛騨牛まん

中の飛騨牛がほろほろのしぐれ煮で

甘辛い味付け!皮との相性抜群なんです💕

(高山の食べ歩きで1番と旦那は言っておりました♪)

 

〇和牛処 助春 ミンチカツ・どて煮

もう脂がすごすぎてびっくり!

でも上質な脂なので甘みが感じられて

たまらなく美味しかったです💕

 

〇飛騨 こって牛 飛騨牛三種盛

これを食べる為に高山行きたい!と

旦那にせがむくらい大好きな一品です!

ここは行列がいつも絶えずあり、

行列に並ぶのが嫌いな私でも

いくらでも待ちます!の気持ちで並んでしまいます💕

 

〇HIDA TAKAYAMA FACTORY Dolce&Kitchen

クレープやアイスクリームなどの

デザートの種類がたっくさんあり、

甘すぎずぺろっと食べれてしまいました💕

 

 

コロナでの外出自粛が落ち着いたら

またこのたっくさんのごはんを食べに

高山に行きたいと思っております😍笑

 

 

お仕事情報更新しております⭐

大人気!野菜と果物のカンタン仕分けお仕事★

重たい物で、10キロ程度なので
身体への負担も心配ナシ!
未経験の方も安心◎
1日で覚えられるくらい
とってもカンタンな作業です☆