2020.04.15
おうち時間の過ごし方🏠

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は晴れ☼

気温も20度を超えとても気持ちが良いです😆

 

みなさん体調はいかがですか?

愛知県も緊急事態宣言が発令されましたね。。

不要不急の外出を控える自粛要請で

家にいる時間がとても増えたと思います!

 

そんな時何をされていますか( ˘ω˘ )?

 

先日素敵な差し入れを頂きました🍩♡

 

家にいる時間を活用してお菓子作りを沢山しているそうです☆ミ

 

リンゴゼリーとチーズケーキです🍰

とっても美味しかったです♡♡♡

ごちそうさまでした🍎💗

 

普段なかなか時間が作れなくてできなかったことができる!

そう思ったら家にいるのも悪くないですよね(*’▽’)

 

わたくしは断捨離と韓国ドラマでおうち時間を楽しく過ごしています♪

 

みなさんもしっかり意識して予防していると思います!

 

一日でも早く安心して過ごせるように

みんなで頑張りましょう☆

 

 

 

【軽い!カンタン!】部品を持ってきて機械にセットするお仕事☆ No.05-061-04