2020.04.21
外出できない時の過ごし方☆

 

会社に出勤してる方も、在宅勤務の方もお疲れ様です!

今回は、外出自粛で休日の過ごし方が大きく変わった

くずはらがお送りします( ̄∇ ̄)

 

まず、くずはら自身でいくと以前から出来たらなーと

思っていたパン作りをしてみました!

 

 

友人にどう過ごしたら良いか相談したところ、

パンが食べたい!との一声で一歩踏み出したパン作り。

 

塩パン、クルミパン、ブルーベリーパンと来て、

次は惣菜パンが食べたいとの事でしたので

来週に向けて美味しそうなレシピを探します!

 

 

続いては母ですが、外出自粛前にプレゼントした

ミシンのスキルが着実に上がっています( ^ω^ )

 

 

最初は布マスクを作るためにと始まったミシンですが

今では、トートバッグを作ったり、パソコンを入れるカバンを

作ったりと有意義な外出自粛を過ごしているみたいです(°▽°)

 

いつまで自粛が続くか分かりませんが、この機会に

自宅で出来る新しい趣味に挑戦するのも気分転換に

いいなーと思いました( ´ ▽ ` )

 

〜お仕事情報〜

自宅でモクモクが好きだ!と気づいた方におすすめ!

人気のカンタン作業が募集中☆

 

軽くてカンタン!部品の個数を数えて運ぶだけ☆ No.05-061-03