2020.04.28
自粛期間中の過ごしかた🍓

みなさん、こんにちは😋

本日の名古屋は晴れ🌞

おうち時間いかがお過ごしでしょうか?

私は、先日いちごあめとぶどうあめを

自宅で作りました!!

写真はまだ飴をつけていない状態ですが、、

よくYouTubeで作っている動画を見るのですが、

飴が焦げてしまったり、作るのが難しいみたいですね💦

私はそれを知っていたので、

しっかりと研究してから作りました!!!笑

その甲斐あって、成功いたしました🎶

とてもおいしかったので、また作りたいと思います👍

 

★★★お仕事情報★★★

扶養内勤務OK♪

物流センター内のクリーンスタッフ♪

体を動かして健康的にお小遣い稼ぎ♪

お仕事情報はこちらをクリック