2020.05.15
自粛期間中の楽しみ、、🐺

みなさん、こんにちは😋

本日の名古屋は曇り⛅

外はとっても暖かいです🎶

本日、愛知県は緊急事態宣言が解除されましたね!

ですが、まだ外出は控えた方が良い日々は続きそうですね💦

今週末も家で大人しくゆっくりしようと思います(笑)

最近は、友達とzoomというアプリで、

リモート飲み会ならぬ、リモート人狼をして楽しんでいます🐺

みなさん人狼ゲームというものご存じでしょうか?

ひとりひとり役職が与えられ、

そこで村人の中に隠れた狼が誰なのかというのを

みんなで話し合いながら探すゲームです(笑)

一緒に遊んでいるときでももちろん楽しいのですが、

今回リモート人狼をやってみて、

テレビ電話だからこそ出る面白さもあるなぁと感じました😄

気づいたら5時間半も経ってたりとか、、(笑)

今週末も楽しみです🐺

お話は変わりますが、見てください!!

事務所に飾ってある胡蝶蘭です❁

この胡蝶蘭実は一回枯れてしまってるんです、、!(笑)

なのに!!二度咲きしました🎶

すごい、、感動しました。

この胡蝶蘭のように力強く生きようと思いました(笑)

丁寧に水やりをし続けたいと思います❁

 

★★★お仕事情報★★★

コンビニ商品を検品して、詰めるだけのお仕事♪

日勤帯・夜勤帯からお選びいただけます。

お仕事情報はこちらをクリック