2020.05.22
ついにあのマスクが…😷

皆様こんにちは!今日の名古屋は晴れ🌞

緊急事態宣言が愛知県で解除されましたね!

しかし第2波がこないよう、

感染拡大予防のために

新しい生活様式での暮らしを

しなければいけないですね…

コロナ感染拡大前の何げない日常が

早く戻ってくるよう、

生活していきましょう(*^^*)

 

さて、先日名古屋オフィスに

あのマスクが届きました…😂

アベノマスクです!!笑

 

まだ私たち名古屋オフィスの各家庭には

届いていなく、

オフィスが一番乗りでした🙌

 

よくマスクが小さいと世間で騒がれているので

普通サイズのマスクとの比較をしてみました!

…確かに小さい気がしますね(‘ω’)笑

しかしマスクはありがたいので

大事に使おう思います(`・ω・´)!!

 

お仕事情報更新しております😏

20代~30代の女性活躍中!工場内軽作業(*’ω’*)

 

工場内での食品の検品&箱詰め作業です♪

日勤専属♪夜勤専属♪
じぶんのライフスタイルに合わせて
お時間お選びいただけます🙆💕