2020.06.05
大好物、、🦐

みなさん、こんにちは😋

今日の名古屋は晴れ🌞

昨日は少し肌寒いかなと感じていたのですが、

今日は暑すぎるくらいです、、

出勤の際歩いているだけで、汗が、、💦

まだ6月なのに夏本番はどうなってしまうんでしょうか(笑)

コロナもだいぶ落ち着いてきましたね。

ですが、まだ油断は禁物です!!

手洗いうがいなどできることはしっかりと続けていきたいですね👐

カメラロールを見返していたら、こんな写真を発見📷

私の大好物のエビ🦐

この3か月ほど外食に行けていないので、

外食に行けるようになったら一番に食べにいく!!!

そう思った今日この頃です(笑)

オススメの美味しいエビのお店がありましたら、

ぜひ教えていただきたいです🎶

 

★★★お仕事情報★★★

スーパー内の鮮魚コーナーでのお仕事🐡

新鮮な海鮮商品の加工や計量、

パック詰め、値札シールを貼るなど⭐

家庭での料理のレパートリーが大きく広がります!!!

お仕事情報はこちらをクリック