2020.06.10
要注意!熱中症💦💦

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は雨☔

 

東海地方もついに梅雨入りが発表されました☔

じめじめした日がしばらく続きますね(´・ω・`)

洗濯物も乾きにくい日々。。。

マスク生活もまだしばらく続きそうですね。。。

 

これからの時期注意したいのが《 熱 中 症 💦 》 

 

屋外はもちろん室内でも熱中症には十分注意してください!

環境省のサイトに載っていた【 熱中症の応急処置について 】

自分自身だけでなくまわりの人が熱中症になることもあります!

 

職場内や外出時、家にいるとき…

いつどこで誰がなるか分かりません(´;ω;`)

そんな時に役にたてばと思います( ˘ω˘ )

 

 

熱中症の対処方法(応急処置)

 

みんなで助け合って夏を乗り切りましょう!!!

 

朝はゆっくり出勤☆パックジュースやヨーグルトの仕分け作業(^-^)v No.05-025-06