2020.06.12
緊急事態宣言解除の後は…🙌

みなさまこんにちは!!

今日の名古屋は曇りやら雨やら…(‘_’)

ついに東海地方でも梅雨入りしてしまいましたね☔

雨だと気分が上がらないですし、

マスクしているからじめじめで暑いし、

本当にイヤになっちゃいます😷😷😷

早く梅雨が明けてほしいものですね(*_*)

 

 

話は変わりますが

先日の緊急事態宣言解除後、

運動不足解消とお花が大好きな祖母の為に

茶臼山高原に行って参りました!

お昼には人が沢山いるとの情報を仕入れていたので

まだコロナが収束した訳ではないし

人混みを避けるべく、

あさイチで行ったらガラガラでした(`・ω・´)笑

素敵な写真が沢山撮れたので載せます💕

 

 

人混みを避けながら、

コロナ対策万全にしての外出だったら

たまにはいいですよね🙆

 

お仕事情報更新しております😍

【急募★】100均グッズのカンタンピッキング♪女性活躍中!【短期】

\WEB説明OK/

流通センターのピッキングのお仕事です!

女性活躍中の短期のお仕事となっております(*’ω’*)