2020.06.23
夏のオシャレと言えば…👘🎇☆パート①!!!

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は晴れ☼

梅雨はもう終わった⁉と思いうくらい晴れ!!

そして非常に暑いですι(´Д`υ)アツィー

少し外に出るだけで汗が…💦

 

そんな暑い夏の風物詩の花火大会🎆

今年はどこの花火大会も中止みたいですね。。

しょうがないけど寂しい(´・ω・`)

 

来年には花火大会が復活する事を願って

【 オ ス ス メ 浴 衣 】を紹介します★★★

実はわたくし、以前呉服屋で少し働いておりまして

浴衣大好き芸人ですっっっ!!!!!!!

浴衣は着るだけでテンションも夏感もアップしませんか🌻?

いつもの何倍も男女共に可愛くかっこよくみえますよね♡

 

では勝手に4週にわたりオススメ浴衣をご紹介していきます!

 

\ まずはこちら!☟ /

 

 

この浴衣はなんと昨年話題になったドラマ

《あなたの番です》で黒島ちゃん役の西野七瀬さんが着ていました♪

めちゃくちゃ可愛いです!!!

 

 

撫松庵(ぶしょうあん)というブランドの浴衣で

毎年可愛くておしゃれな浴衣が沢山でております♡

☝黒島ちゃんのように赤の帯だと可愛らしく

 

 撫松庵さんのサイトに載っているような

☟浴衣と帯の色味を合わせるとキレイ目に✨

 

 

同じ浴衣でも合わせる帯や小物一つで

全く違った印象になります!!!

みなさんもお気に入りにの浴衣を

ぜひ見つけてお出かけしてみてください( *´艸`)♡

来週もお楽しみに★★★

 

 

調剤薬局での入力・電話応対などの事務のお仕事☆ No.05-048