2020.07.06
久々の地元(*’ω’*)☆彡

みなさまこんにちは!!

今日の名古屋は雨☔

近頃雨の日が続いてて、

髪の毛が爆発するので憂鬱で仕方がありません…(‘_’)

 

なので、久々に美容院に行ってまいりました!

コロナの関係や、忙しかったりして

中々行けてなかったので、約3か月振りです👧

 

 

プリンがえげつなかったのでカラーと、

痛みまくってる髪の毛に

トリートメントをしてもらい

いい感じに仕上げていただきました(‘ω’)☆彡

 

その後、地元の方へ行き

学生時代のバイト先で仲良かった皆さんと

たくさんお話ししてから、

コロナ前まで頻繁に遊んでいた

友人と久々にご飯を食べに

ヒルズウォークへ行きました😏

実家を出てからは、

親が自宅に来るだけで

実家の方にはあまり行ってなかったので

かわってないなぁーと嬉しくて、

とても感慨深かったです…😭

 

やはり地元に戻ると

思い出話が止まらないですね(*‘ω‘ *)

たまには帰ろうと思いました…😂

 

 

お仕事情報更新しております☆彡

アパレル商品のピッキング【エアコン完備×主婦歓迎】

冷暖房完備の屋内でのお仕事です🙋

靴下などの衣類を、伝票を見ながら
棚から指定された個数を台車に乗せて
コロコロ持ってくるだけの
超かんたん作業です!

女性の方が9割なので

働きやすい環境ですよ(^ω^)