2020.07.14
オススメ浴衣シリーズ👘!!!最終回♡♡♡

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は雨のち曇り☔

 

先日の大雨で東海地方でも

被害にあわれた地域もありました。。

今後も雨が続く予定ですので

みなさんお気を付けください(´・ω・`)

 

さて勝手に浴衣紹介シリーズ☆

今回で最終回となりました!!!

一つに決めることができませんでしたので

最終回は他多種類ご紹介します\(^o^)/

 

まずは最近大人気の動物【 猫 🐈 】

コチラ⇩

 

猫と芙蓉のデザインの浴衣🌼

ちらっと顔をのぞかせてる猫がなんともカワイイ♡

こちらも撫松庵さんの浴衣になります!

 

続いてはコチラ⇩

 

 

粋なカッコイイ浴衣です!

大胆な金魚があしらわれたデザイン★

カッコいいの一言です( ゚Д゚)

これを着こなせる素敵な女性になりたい…

 

続いてはコチラ⇩

 

この薄紫が可愛くて毎日店頭で眺めていました😳

こちらも帯次第で全く違う雰囲気を楽しめそうな浴衣!

上の写真のように同系色のピンクだと可愛らしくキレイに

紺色でしめても良し!と一つの浴衣で毎年違う

着方が楽しめます☆

 

最後にコチラ⇩

 

きもの ほ乃香 : レース足袋 無地 | Sumally (サマリー)

レース足袋♪

これを履くだけでまたガラッと雰囲気が変わります😍

 

レース足袋だけでなく

洋服のように和服にもいろんなアイテムがあります♪

日本ならではの《 和 服 》

お出かけする機会が増えるといいなと思います★

 

4週間、勝手に浴衣紹介シリーズにお付き合いいただき

ありがとうございました(´▽`*)♡

ぜひお気に入りの一着で夏のお出かけを

楽しんでみてください!!!

 

 

新着のお仕事アップしております★

ぜひご覧ください!

 

【7/16,17 現地説明会開催】オープニング!! \軽い製品の組付け&検査!/ No.05-EFT-03