2020.07.18
名古屋のオススメご飯屋さん🍚

みなさんこんにちは(*’ω’*)

今日の名古屋は雨のち曇り☔

今年の梅雨は長いですね😭😭😭

 

そしてコロナがまた流行ってきてます!!!

まだまだ油断は禁物なので

手洗い・うがい、アルコール消毒、

外出時はマスク😷をして

コロナにかからないよう、気を付けましょう☆彡

 

今回のブログは

私のよく行くご飯屋さん3選です🙋笑

(※すべてコロナ前によく行っていたところです)

がっつりお肉とお洒落なカフェをご紹介します!

 

まずは有名店!

【ヒッコリー本店】*愛知県名古屋市名東区文教台1-1419

THE!肉!って感じの食べ応えです!

有名人の方も沢山来ているみたい💕

名古屋でハンバーグといったらこれですね🙋

 

次は私の大好物!餃子(*’ω’*)

【名古屋餃子製作所】*愛知県名古屋市千種区井上町128

小ぶりの餃子なので

いくらでも食べれちゃいます😂

変わり種でしそ餃子やスイーツ系餃子もあって

餃子好きにはぜひ行ってみてほしい場所です☆彡

 

…やっと女子らしくカフェ系🙍💕

【cazan珈琲店 本店】*名古屋市昭和区台町2-19

コーヒーの種類が豊富でどれも美味しくて

毎回迷ってしまうほど🤤!

そしてイチオシはこのワッフル!!!

外パリ中もちふわの焼きたてワッフルに

バニラアイスとキャラメルソース、ナッツが

かかってて本当に美味しいんです💕

 

コロナがもう少し落ち着いたら

足を運んでみてくださいね…(*’ω’*)💕

 

 

お仕事情報更新しました!!

【台車でコロコロ♪】未経験歓迎!!カンタン仕分け♪男性活躍中!

荷物を発送先のエリアごとに

仕分けて台車をコロコロ♪なお仕事です🙋

夜勤専属なのでがっつり稼げます☆彡