2020.07.22
なにに見えますか?😶

みなさん、こんにちは😋

今日の名古屋は晴れ🌞

明日からの4連休、お出かけする方も多いと思いますが

コロナ第2波、気を付けましょう👍!

梅雨独特の蒸し暑さと、夏の暑さが

重なっているこの時期、、

熱中症にはくれぐれも注意してください。

熱中症について書いたブログがありますので

リンクを貼っておきます♪

ブログはこちらをクリック

さて、みなさん

この写真はなにに見えますか??

友達にこの写真を送ったら、

豆腐?と聞かれたときは少し笑ってしまいました( ´艸`)

実はこれ、チーズケーキなんです♡

下の茶色いものはビスケットです!

とても美味しくて一瞬でなくなってしまいました、、

また食べに行きたいと思います😳

 

★★★お仕事情報★★★

東海市浅山町

ガッツリ稼げる!夜勤帯のお仕事です。

カンタンな商品の仕分け♪

お仕事情報はこちらをクリック