2020.08.31
猛暑日と真夏日🍉🎐

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は晴れ☼

今日もとても暑いです。。。

 

《猛暑日》や《真夏日》と毎日のように聞きますが

みなさん違いはご存知でしょうか?

私は知りませんでした(; ・`д・´)

 

みなさんご存知かもしれませんが

今日は猛暑日と真夏日の違いをシェア致します♪

 

最高気温が35℃以上の日を猛暑日

30℃以上の日を真夏日

25℃以上の日を夏日

0℃未満の日を真冬日といいます。

最低気温が0℃未満の日を冬日といいます。

 

だそうです(`・ω・´)!!! by気象庁

 

25℃以上で夏日…!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

大人になって知ることの多さ。。

分からないことはすぐに調べられるこの時代を

とてもありがたく思います!!

 

この暑さがおさまり夏日くらいになると

過ごしやすくなりそうですね☆

 

まだ残暑が続きますので

体調管理に気をつけてください!!!

 

14時までの軽作業!!!男女活躍中◎車部品の入庫・出荷準備! No.05-043-03