2020.09.25
足湯でリフレッシュ🐸

みなさまこんにちは!

今日の名古屋は雨☔

最近朝晩は涼しくなってきましたね(*’ω’*)

来週はさらに涼しくなるとのことなので

風邪を引かないように

お気を付けくださいませ😇

 

先日、日帰りで下呂へ行ってきました!

まだコロナが落ち着いてないので

行こうか迷いましたが

きっちりと対策をして行ってしまいました😂

まずおなかを満たそうと思い

なにたべようか~と話していたところ、

ナンカレー屋さんが見えたので

下呂なのにナンカレーをたらふく

食べてしまいました…(‘_’)💦笑

名古屋にもたくさんナンカレー屋さんがあるのに

誘惑に負けてしまいました😂

 

そしておなかも満たされたので

いざ足湯へ(*‘ω‘ *)💕

※お見苦しい脚をすいません…😭

まあまあ人がいたので

密を避けるために少し遠めの足湯で

まったりしたり、

激熱の足湯にはあまり人がいなかったので

我慢しながら入ったりしてました😇笑

 

そして、人気店のプリン屋さんで

夫にお土産を買いました👦

その名も下呂プリン!!!

まあまあネーミングがあれですよね…🤫笑

でも、とっても美味しいプリン屋さんなので

ぜひ下呂へ行った際は

買ってみてください(*’ω’*)

 

久々の遠出で楽しかったですし、

リフレッシュできました😍

 

お仕事案内更新しております!!

【男性活躍中!!】小物~中型家電を仕分けするお仕事♪

人気の仕分けのお仕事となります(*‘ω‘ *)

ご応募お待ちしております☆