2020.10.05
ブドウ狩り🍇

みなさん、こんにちは😋

昼と夜の寒暖差が激しくなってきて、

夜は肌寒くなってきておりますので体調の管理にはお気を付けくださいね💦

 

そんな中、先週末に友人と

毎年恒例!!ブドウ狩りに行ってきました🍇

私は、2房しか食べることはできなかったのですが

友人は4房完食!!!すごすぎる、、、

この日のために、食べたかったブドウを我慢していたので

とても美味しかったです😳

毎年恒例の友人との行事になっているので

また来年も行けたらいいなと思っております💖

あともう一つの楽しみ、、

ブドウ狩りの後のちゃんぽん!!!

これがまた体にしみます、、(笑)

美味しすぎて言葉が出ません、、(笑)

甘いもの食べた後は、塩気のあるものに限りますね😳

充実したお休みでした🎶

 

★★★お仕事情報★★★

野菜や果物の仕分けのお仕事(*’ω’*)

東海市加木屋町

夜勤帯でガッツリ稼ぎたい方必見♪

お仕事情報はこちらをクリック