2020.10.06
予定外の買い物で…🍞🍳

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は晴れ☼

とても気持ちの良い秋晴れです(・∀・)

明日からは天気が崩れて気温も下がるようですので

朝晩の気温調節、とくにお気を付けください🤧

 

最近我が家では新しいオーブンレンジをお迎えしました♪

家電量販店にフラッと立ち寄っただけなのに

帰りには重たい大きな荷物を持って帰宅いたしました…

みなさんもそんな経験はありませんか(; ・`д・´)?

 

せっかく購入したオーブンレンジをフル活用すべく

さっそくこんな物を作ってみました⭐⭐

 

パンとアップルパイです🍞🍎

(どちらも母が作りました…🤫内緒)

 

どちらも美味しくできましたが

色々なメニューへの挑戦意欲に燃えている母です🔥😤

私も負けずに挑戦していきたいと思います!!

 

 

 

【急募★】9割リフト作業♪男女活躍中!!!自動車部品の運搬のお仕事! No.05-KUY-01