2020.10.09
10月といえば…🎃

みなさまこんにちは!

今日の名古屋は雨☔

夜から明日は台風が来るみたいですね💦

今回はさほど名古屋に影響はないと

言われていますが、

いつなにが起きてもいいように

備えておきたいと思います!!!

 

今年も残すところあと2か月!

もう10月なので

そろそろハロウィンですね🎃!!

わたし、ハロウィン自体はあまり興味ないんですが、

この時期は必ずUSJに行って仮装を楽しんでおります💕

今年も行きたいところでしたが

コロナがまだ怖いのでおあずけ…(‘_’)

なので前回のUSJの写真を見て

気分だけでも味わっております😭笑

前回、夫と友人の3人で行ったときの写真を

恥ずかしげもなく載せます!!笑

夫や友人と魔法合戦😒

ちなみにホグワーツ生徒の仮装をして

ハリーポッターエリアに入るとき、

係の人に「おかえりなさい!」と言ってもらえます💕

ジュラシックパーク前にいました!!!

ハリーポッター好きすぎて

この日は3回も乗りました😂

そのせいで夕方には疲れて爆睡(‘_’)笑

 

 

来年こそは仮装してUSJに行って

はじけまくりたいです…😭😭😭

 

 

お仕事情報更新しております(*‘ω‘ *)

【オープニング大募集】土・日・祝日休みのリフト作業♪

リーチリフトを使っての入出庫作業!!

リーチが得意な方、お待ちしております👨