2020.10.20
焼き芋の秋🍠☆

みなさんこんにちは!

今週からグッと秋を感じる気候になってきましたね🍁

日中も肌寒くなってきましたので

衣替えをそろそろしないとと思っております!

 

コロナウイルスでの色々な規制が

少しずつ緩和されてきて

GO TO トラベルも人気みたいですね♪

 

両親もさっそくGO TO トラベルを利用して

お出かけしておりました🚗

楽しみがあるとお仕事もいつも以上に頑張れますよね🤭

 

いまだに秋らしい事が出来ておらず

去年は何をしていたかな~と振り返ってみたら

秋らしいことしておりました!!!

【外で焼き芋🍠☆☆】

 

寒い中みんなで火を起こし

イモが焼けるまでの時間も楽しく

焼けたイモは最高に美味しかったです💗

 

これなら密も避けれて今年もできそうだな…と♪

(イモは密たっぷりで…🤤🍯)

 

こういう時だからこそできることも

いい思い出になりますよね♪(*’▽’)

 

【嬉しい送迎有★】男性活躍中の自動車のワイパーゴムなどのピッキング☆No.05-032-02