2020.10.28
秋になりましたね~^^

こんにちは(^^)/

自然大好き!

岡崎オフィスの営業1課、三浦です。

10月下旬となり朝晩が寒くなってきましたね(>_<)

突然ですが!

皆さん、秋と言えば(`・ω・´)???何ですかね?

 

収穫の秋・実りの秋、キレイな紅葉など色々と

楽しい事を考えてしまいますね(≧▽≦)

 

私はこの秋から『海釣り』に挑戦します!

といっても10年以上前には週1で行ってました。

まずは陸から『ハゼ・コチ・カサゴ』あたりを

狙って天ぷらをしたいと思います\(^0^)/

10/31師崎港まで行って参ります☆

 

そして秋と言えば

虫の音です。

ハ?( ゚Д゚)

と思うかもしれませんが、、、

この季節、夜に外を歩くとキレイな鳴き声で

夜道を演出してくれます☆

普段、嫌われガチな昆虫たちも意中の異性を

求めて歌っているワケですよ~♪

素敵な事ですよね~☆

ちょっとだけポエミーになってみました。

 

次回、私三浦のブログ発表は『魚釣り』の結果を

お届けさせて頂きます。

最後に以前釣りに行った時の写真を…📷

 

 

 

 

未経験OKで高時給1300円!!!男性活躍中★部品を機械に通して洗浄するお仕事☆ No.05-034-08