2020.11.10
季節外れの🎇☆

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は晴れ☼

風があり肌寒いですね🍂彡

 

紅葉も色づいてきてすっかり秋らしくなってきましたが

今年の夏は花火大会も中止ばかりで

少し寂しい夏になってしまいました。。

 

そんな中、以前お世話になっていた職場のアイドル

小学生の女の子👧と

『一緒に花火をやろうね🎇』と約束していたので

先日季節外れの花火を!!!

 

 

風が冷たく寒い中での花火でしたが

この季節に花火をやることはほぼないので

とても思い出に残るいい日になりました♪

『楽しかったからまたやろうね!』と

来年の楽しみな予定もできました(*^^*)

 

手持ち花火もいいですが

来年はみんなが安心して行ける

花火大会が開催されることを祈っております☆

 

◇新着お仕事情報◇

⇓ 

≪昼勤のみ☆月25万以上♪≫手のひらサイズの部品のピッキング No.05-014-02