2020.11.13
週末のお菓子作り…🥣

みなさまこんにちは!

今日の名古屋は晴れ☀

 

またコロナが勢力を増してきましたね…。

もうこれからも引き続き手洗いうがい、アルコールで

コロナ対策しながら、今の季節になると流行する

インフルエンザにも気を付けながら

日々過ごしていきましょう…😔💦

 

 

最近、夫が急にお菓子作りに目覚めました🙄

普段あまり料理もしない夫が

急に10月半ばの週末から「スイートポテト作る!!!」

と言い出したので、またすぐ飽きるだろうなと

思っていたのですが(笑)、

まだ続いているのでびっくりしています🤣

初心者🔰なので形はいびつですが

頑張って作ってることに感動です(*´ω`*)笑

膨らまなかったシュークリーム🙅笑

うまくいったスフレパンケーキ🙆

 

今週はプリンを作るみたいです(*´ω`*)

頑張って今後も続けていただきたいなぁと

思っている今日この頃です…😘笑

 

★お仕事情報更新しています☆

【未経験歓迎♪】製品の検品・台車を使って空箱の移動作業☆彡

単純作業で重たいものもないので

未経験でもお仕事をはじめやすい現場となります🤤

ご応募お待ちしております💕