2020.11.18
懐かしのエモいあれ…😳

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は晴れ☼

朝晩は冷えますが

11月後半とは思えないポカポカ陽気です\(^o^)/

 

今年も残り一ヵ月と少し!!!

あっという間の1年でした(; ・`д・´)💦

年々、時の流れの速さに驚いております⚡

 

この時期になると流行語大賞ノミネートの発表がありますが

テレビでもよくいろんな言葉がでてきますよね!(゜-゜)

最近気になったのは若い方が使う《エモい》という言葉♪

 

調べたところ

なんとも言い表せない素敵な気持ちになったときに使う

主に若者の間で浸透している俗語

だそうです!

個人的にとても素敵な言葉に感じました🥰

 

そこで私が最近エモいと感じたことを…(*^^*)♡

楽天市場】【すみっコぐらし】プロフィール帳 SI28001【サンエックス】:原宿シャイン楽天市場店

 

みなさんコレ知ってますか???

【 プ ロ フ ィ ー ル 帳 】

エモすぎる…💗💗💗

 

これ書いて~!!!!!と小学生のお友達にもらいまして

すごく懐かしくてエモすぎました😭💗

(使い方間違っていたらすみません。笑)

 

自分が小学生の時にもお友達と交換して集めていました♪

年代は違っても同じものが使われているなんて

とてもほっこり&エモエピソードでした(*^^*)

 

 

年末に向けて新しくお仕事を探されている方…

即日でも12月~勤務可のお仕事もあります(*’ω’*)

ぜひチェックしてください♪

手のひらサイズの部品の組付け!!!未経験の女性活躍中☆彡 No.05-015-01