2020.11.24
COCOA…ご存知ですか(`・ω・´)?

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は晴れ☼

3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

コロナウイルス第3波でお出かけ等も

また行きにくくなりましたね。。

ブログにも何度も書かせていただいておりますが

再度基本的な感染予防

手洗いうがい・換気・マスク着用等

気を付けて行ってください!!!

 

みなさん【 COCOA 】はご存知ですか?

コロナウイルス接触確認アプリです!

私はインストールしております♪

※厚生労働省からおかりした

COCOAに関して資料を載せておきます☆

 

 

どこかお出かけしたりするときにも

こういったアプリを活用することで

例えば

『どこかで感染してしまった…』

『感染した人と同じ場所にいた』

そんなときに

自分が誰かに広めないように早急に対応できます!

 

自分自身も、周りの大切な人も守る

とても大切な事ですよね😌

 

難しい操作等はありませんでした◎

みなさんもこの機会に

こういった形での《 予 防 》を取り入れてみては?

 

 

【ブランク有でもOK!】朝はゆっくり10時半から☼リフトでのピッキング作業♪No.05-010-05-02