2020.11.27
冬の準備万端の名古屋駅⛄❆

みなさん、こんにちは(・o・)

今日の名古屋は晴れ☀

寒さの中にも太陽の温かさがある

とても過ごしやすい気候です。

コロナウイルスや風邪に気を付けて

お過ごしください。

先日友人と名古屋駅に遊びに行った際に

こんなに大きなツリーを見つけました🎄

存在感がすごいです、、!

しかもカラフルでかわいい、、!

思わず写真を撮ってしまいました(笑)

建物の中に入ると、こんな飾り物があったり

道端にもこんな飾り付けがあったり

駅周辺を歩いているだけで

めいいっぱいクリスマスを感じることができます🎄

ランチをしたり、買い物をしたり

とても充実したお休みになりました😋

 

★★★お仕事情報★★★

小牧市

卵をトレイに入れるだけのお仕事(^^)/

重いものもナシ!

誰でもできる簡単なお仕事です☆彡

お仕事情報はこちらをクリック