2020.12.04
ステンドグラス作り体験🙆

みなさまこんばんは!

きょうの名古屋は晴れ☀

朝晩の冷え込みがだいぶ強くなってきて

冬の気候になってきましたね🧣

今年は去年より寒くなるとの事なので

おでかけの際は暖かい服装で乗り切りましょう🤫

 

 

少し前に友人と知多半島へ行ってきました🚗

お目当ては知多半島の先端の方にある

ステンドグラス工房で

ステンドグラスのインテリアを作ってきました😊

 

好きなガラスを選んで

土台にハンダでくっつけて作っていくのですが

とってもとっても大変でした💦

ガラスの模様や種類、

色の配置まで好きなようにできるので

中々思う様にキレイに配置ができなかったり、

ハンダ初体験なので多く溶かしてしまったり

ガラスについて汚くなってしまったのですが、

先生が手直しをしてくださったおかげで

とっても綺麗にできましたっ😂💓

 

 

そのあと、知多半島といえばまるは食堂!

 

贅沢にコースでいただいてきました(*´ω`*)💓

 

 

ちなみにステンドグラスのミラーが5500円、

ランプが4000円ぐらいでした…(>_<)💦笑

この日はたくさんお金を使ってしまいましたが、

たまにはこんな贅沢な日もあってもいいですね😚

 

お仕事情報更新しています!

【高時給1300円★】土・日・祝日休みのリフト作業♪

フォークリフトと手作業の割合は、7:3と
リフト業務が好きな方や、

適度に体を動かすお仕事が好きな方にピッタリです(*´ω`*)