2020.12.18
誕生日×結婚記念日🍰

みなさまこんばんは!

今日の名古屋は晴れ☀

昨日、一昨日は名古屋でも雪が降って

とーっても寒かったですね(*_*)❄

幼い頃は雪が降ると嬉しくって

大はしゃぎしてましたが、

この歳になると交通の乱れや路面凍結が怖くて

あまり降ってほしくなくなっちゃいました🙅笑

また今週末も寒波が来るみたいなので

みなさま暖かい恰好をしてお過ごしください(*´ω`*)

 

 

先日、私事ですが

誕生日と結婚2周年を迎えました😂

ケーキは毎年おなじみの

西区にあるレニエをおねだり😚

 

そして肉を食べたいとおねだりしたら

旦那さんオススメの中川区にある

まんぷくという焼肉屋さんへ

連れてってくれました💓💓

口の中で溶けるユッケと

片面だけ焼いてネギを包んで食べるタンが

絶品すぎなんです…(*´ω`*)🥩

とても高い焼肉屋さんなのですが

また奮発して行きたいなぁと思いました🤤

 

 

▶▷お仕事情報更新しております▶▷

 

【夜勤専属★女性活躍中】カンタン♪調味料を鍋に入れるだけ♪

女性活躍中のお仕事はいりました🙆

短期でも長期でも大丈夫!

稼ぎたい方必見です(*´ω`*)