2021.01.14
念願の牛タンランチ🐄🍽

みなさん、こんにちは😌

本日の名古屋は晴れ🌞

寒い日が続いておりますが、

みなさま温かくしてお過ごしください🎵

先日、友人とランチをしてきました!

名古屋駅のJPタワーの中にある

「牛タン炭焼利久」というお店です🍽

写真を見返すだけでお腹が空いてきます、、(笑)

牛タンの味が「塩」「味噌」から選ぶことができたので

友人と1つずつ頼んでシェアしました🐄

塩も味噌も味がよくついていてご飯に合う、、🍚

友人と「おいしすぎる~」とかみしめながら食べてました😂

今は緊急事態宣言も出ているので

また外食をする機会もなくなってしまいますが

コロナが収まったらまた友達とランチに行くのを楽しみに

自粛生活を楽しみたいと思います🎵

 

★★★お仕事情報★★★

大府市北崎町

リフトのお仕事(*^-^*)

高時給1,350円でガッツリ稼ぎたい方必見です⭐

男性の方はもちろん、女性の方も活躍しています♪

 

お仕事情報はこちらをクリック(6:00~15:00)

お仕事情報はこちらをクリック(12:00~21:00)