2021.01.15
ステイホームな正月🏠

みなさまこんにちは!

今日の名古屋は晴れたり曇ったり🌤

また週末~来週にかけて寒さが戻ってくるとのことなので

暖かくしてお過ごしください🙆

 

さて、年末年始はみなさま

どのようにお過ごしでしたか🤫?

 

我が家はステイホームで過ごしていました!

 

桃鉄をGetしたので、

夫+オンラインで友人との4人で

ずーっとプレイしてました🙆笑

…現実でもこんなにお金持ちになりたいですね🤤🤤笑

 

母がお肉屋さんで働いているので

毎年いいお肉ですき焼きをしたり、

お雑煮を食べたり

食べては桃鉄して…を繰り返した

ステイホームなお正月でした😂😂😂

 

去年末からコロナの感染者数が爆発的に増え続け、

ついに1月13日には愛知県も緊急事態宣言が発令されたので、

より一層不要不急の外出は控え、

感染対策をしてコロナから身を守りましょう(*_*)

 

お仕事情報更新しております▶▷

\6か月後に正社員/リーチリフトで紙製品の入出荷やピッキング☆彡

紹介予定派遣のお仕事入りました!!

最長6ヶ月で正社員のチャンスです!

是非ご応募お待ちしております(*^^*)