2021.01.27
19世紀の… \(◎o◎)/!!!!!

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は晴れ🌞

昨日からとても暖かいですね!

寒暖差での体調管理・コロナ対策・インフルエンザ対策など

日々気を付けることが多いですが

なんとか乗り切りましょう(>_<)

 

私事ではありますが先日誕生日を迎えまして

色んな方からお祝いしてもらいました…🎉

そんな中で珍しい可愛いプレゼントを頂いたので

そちらをご紹介します(*’ω’*)♡♡

 

こちらです!

 

なんだと思いますか?

可愛いだけのインテリアじゃないんです🤩

 

【 テ ン ポ ド ロ ッ プ 】というもので

19世紀ヨーロッパが起源の気象観測機器だそうです🌞☔

中の結晶が減ったり増えたり

形が変わったり…それでその日の天気がわかるんです!!

すごいですよね★★

最近は毎朝鑑賞するのが楽しみになりました♪

 

毎日鑑賞しながら

大切にしたいと思います(*’ω’*)

 

年が明けて新着のお仕事を

どんどん更新しておりますので

お見逃しなく!!!!!

今回はコチラ❕❕❕❕❕

女性活躍中の簡単ピッキングのお仕事です☆

エンブレムやワイパーゴムを棚から取り出して袋詰め☆ No.05-032-01