2021.02.02
大事な家族の誕生日!!

みなさま、お疲れ様です!

岡崎オフィス営業のくずはらです!

 

最近は暖かくなってきて、気温差やコロナに加え

花粉症も大変になるのかと怯えております。

毎年、鼻水が止まらず鼻の下が切れる

あのつらさを思い出している今日この頃、、

 

くずはら家の大事な一員!

”みーちゃん”の誕生日でした!

 

 

寒いのが苦手でいつも布団にもぐっている

みーちゃんですが、年中通してご飯に

がっついて食べるという事がありません(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかし誕生日という事で、犬用のケーキを

あげてみることに、、

 

 

最初はおそるおそる食べていたみーちゃんですが

最後は初めてがっついて食べる姿を見ることに成功!

 

その日からは食のすばらしさに気付いたのか

毎日たくさん食べて、おかわりも欲しがっていますw

皆さんもたくさん食べて体調管理に気を付けましょう!!

 

 

~今回紹介するお仕事はコチラ~

・豊田市篠原町

・簡単な袋詰め&組立

・時給1200円

https://jobselect.co.jp/type/easywork/easyeork08/13797/?catnum1%5B%5D=383