2021.02.15
お寿司パーティー🍣✨

みなさん、こんにちは(#^^#)

本日の名古屋は雨のちくもり☔🌧

昨日は春のように暖かかったのに、

本日は打って変わって大雨☔

名古屋は久々に雨が降ったような気がしています、、

早く暖かい日がたくさん来てほしいと思う毎日です😌

私はこの土日のお休みで家族とお寿司パーティーをしました🍣

私の家族はいつもみんなでお寿司を食べるとなっても

1皿100円の回転寿司しか連れて行ってもらえませんでした、、

が!!今回はなんと奮発して!!

銀のさらを家族でいただきました😍(笑)

1巻1巻食べるたびに「うますぎる、、」と言葉が出てしまうくらい

美味しかったです😂

幸せをかみしめながら完食いたしました🍣

これからもたまにの贅沢を糧にお仕事頑張りたいと思います!!

 

★★★お仕事情報★★★

豊明市沓掛町

片手サイズの自動車部品の検査や加工のお仕事(^^)/

重いものは一切ございません!

20代~50代男女活躍中の職場です☆

お仕事情報はこちらをクリック