2021.03.05
クマフィン🐻💖

みなさん、こんにちは(#^^#)

本日の名古屋はくもり⛅

寒くなったり、暖かくなったり、寒暖差が激しい毎日ですので

体調にはお気をつけてお過ごしください😌

先日、今流行りのクマフィンというものを作りました🐻

普段お菓子作りなんてものはしないのですが、

インスタグラムで発見してかわいい!と思い、

さっそく作ってみることに🐻💖

いい感じ、、可愛くできました🐻

チョコペンで書いたりするのがすごく難しかったです💦

でもこのくらいのお菓子なら私にも作れるということが

わかったのでこれから定期的にお菓子作りをしたいと思います😋

ー★ー★ーお仕事情報ー★ー★ー

Wワークをお探しの方!!!

東海市でいいお仕事あります(#^^#)

男女OK!未経験OK!

とってもカンタンな仕分け作業♪

17:00-21:00、18:00-22:00

お小遣い稼ぎにピッタリです◎

お仕事情報はこちらをクリック