2021.03.09
少しの息抜き…😌♪

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は晴れの曇り🌞

最高気温16℃で暖かくなってきました♪

愛知県の桜の開花予想は3/16だそうです!

もうすぐですね🌸

家族や友人と集まってのお花見は

今年もできそうにないですが

近所の桜をみながらのお散歩もいいですね(*^^*)

 

先日少し息抜きで久しぶりに

サクッとご飯を食べに行ってきました!

何年も前に1度行き

とても美味しかった記憶があり

また行ってきました🥰♡

 

やっぱりとても美味しかったです🥰

この時期はなかなか外食もいけないですが

サクッと食べてサクッと帰る!

まだ油断は禁物なので

気を引き締めていきたいと思います♪

 

今週の新着お仕事情報はこちら★★

カンタン軽作業です(`・ω・´)

半日で慣れる!カンタン軽作業☆自動車部品を梱包ラインに置いていくだけ! No.05-TTB-02