2021.03.12
大好きなお千代保稲荷へ(*´ω`*)

みなさまこんばんは!

今日の名古屋は曇りのち雨☔

今晩から明日朝にかけて強めの雨が

降るとの事なので、

みなさまお気を付けください😢

 

 

先日、岐阜県海津市にある

お千代保稲荷にいってきました!

 

そして串カツは一番のお気に入り、

大黒屋さんにて(*´ω`*)

普段は串カツは外で立って

揚げたてをほおばっていたのですが、

このご時世なので密になるからと

お店の中に入って着座していただきました😅

 

立ち食いが醍醐味だと思っていたので

少し寂しい気持ちもありましたが

食べだしたらそんなこと忘れてしまうぐらい

美味しくて沢山食べてしまいました…😋💓笑

 

また、帰り道にキレイなお花が咲いており

立ち寄って写真を沢山撮ってきました(*´ω`*)

まだお花見はみんな集まってできないですが

いつの日かまたお花を囲みながら

みんなでお酒を飲みたいですね…🌸

 

それまではこの写真たちを見ながら

家飲みしようと思います(*´ω`*)笑

 

 

▷▶お仕事情報更新しております▶▷

☆1年中快適にお仕事♪カンタン◎機械オペレーター☆

当社オープニングスタッフ♬

CMでおなじみ大手食品会社さんでのお仕事となります!

機械オペレーター作業ですが

必要なスキル等はございません(*´ω`*)

交替勤務なのでガッツリ稼げます💓