2021.04.02
久々のうなぎ…😆

みなさまこんにちは(*´ω`*)

今日の名古屋は晴れ🌞

最近、週末はよく雨が降るので

大物の洗濯ができず悲しいです…笑

 

先日、緊急事態宣言も明けたので

大好きなひつまぶしを食べに

多治見にある【うな千】に行ってきました😋

ここでもやはり、黙食が推奨されておりました🙄

まだまだ収束が見えないですからね…

こちらが大好きなうな千さんのうなぎ!!

実はうなぎには焼き方が2種類あるの知ってましたか?

・蒸してから焼く

・生から焼く

名古屋のうなぎは基本的に

蒸してから焼く中がふわっとしたものが主流なようですが

ここのうなぎは生から焼いてるので

ジューシーさが味わえちゃうんです😋

とっても美味しいのでぜひ多治見に行く機会があれば

食べてみてください…(*´ω`*)💓

 

▷▶お仕事情報更新しました▷▶

【7月末までの短期】THE軽作業★倉庫内でTシャツ集め★ No.07-NOH

★7月末までの短期スタッフ30名★

新しいお仕事はいりました(*´ω`*)

是非是非ご応募ください!!