2021.04.20
散歩日和🌞

 

みなさま、お疲れ様です!

久しぶりのブログ投稿となります。

岡崎オフィスのくずはらです!

 

最近は暖かい日と寒い日が交互に来ている感じですね。

私は花粉症ということもあり、暖かい日はくしゃみに

悩まされています、、

 

早速ですが先日、くずはら家の大切な家族である

みーちゃんと近所の公園に散歩に行ってきました。

 

 

最近は外出することも少なくなり、

私自身、みーちゃんともに体重が激増!!

そのため休日は可能な限り、散歩しようと決めました!

 

 

近所にキレイな公園があると、散歩に行くのも

楽しくなりますね。

 

しかし楽しい気持ちに、運動不足の身体は

全くついてこず、、

 

 

到着して数十分で休憩モードです。

 

 

今後は散歩に行く頻度も増やさないとなぁ

としみじみ思いました。

 

~おすすめのお仕事~

・豊田市迫町のお仕事!

・交代勤務でしっかり稼げる!

・それなのにカンタン軽作業!

詳細は↓をクリック!

★交代勤務でしっかり稼ぐ!!!ボタンを押すだけのカンタン軽作業!!!! No.05-086-02|愛知の人材派遣サービスはジョブセレクト (jobselect.co.jp)