2021.05.21
おうち時間🏠💖

みなさん、こんにちは☺

本日の名古屋は大雨!!☔

愛知県も梅雨入り、、

《雨+緊急事態宣言》

おうち時間というものが例年の何十倍にも増えた今、

みなさまどうお過ごしでしょうか??

いかにおうちでも充実した時間を過ごせるか、

わたしは大好きなKing&PrinceのDVDを見て過ごしています😌♡

こちらは昨年コロナの影響で無観客となった

配信ライブのDVDです✨!

配信ならではの演出などもあったりするので

とてもおもしろいです👍

そしてなによりかっこいい、、、!!(笑)

アイドルってお芝居、バラエティ、CM、雑誌などなど

色々なところで活躍していますが、

歌って踊っている時が1番かっこいいんです😭

はやくコロナが収まって実際のライブに行きたいです!

そして5/19に発売したばかりのシングル↓

仕事終わりにワクワクしながら取りに行ってきました♡

今年は24時間テレビのメインパーソナリティも決まり、

たくさんテレビに出ると思うので忙しい夏になりそうです!!!

こうしておうち時間を楽しんでいます☺

 

ーーー★★★お仕事情報★★★ーーー

春日井市

荷物の仕分けのお仕事♪

未経験の方でもすぐに活躍できます!!!

高時給1,200円!ガッツリ稼ぎたい方必見です!

20代~50代男女活躍中(#^^#)

お仕事情報はこちらをクリック