2021.06.29
愛知県にこんなところあったの?!☁❤

みなさま、こんにちは☺

本日の名古屋は雨のち晴れ

朝は少しパラパラと雨が降っていましたが、

お昼ごろからは晴れてきました🌞

天気が晴れていると心も晴れるような気がしますね☆

 

そしてコロナウイルス第5波、感染対策をしっかりして

1日でも早い終息を目指しましょう!!

コロナが蔓延しだしてから、はや1年半が経とうとしています、、

自粛生活が続いて旅行やお出かけなどに行けなくなってから

もうそんなに時が経ったとは、、

自粛生活を徹底しつつも息抜きはしっかりしていきたいですね!

ということで、

私は最近休日は海の方までドライブに行くことにはまっています🌝

先日ドライブで行ったところに、

こんなにかわいいフォトスポットが❤!!

思わず写真撮っちゃいました📷(笑)

みなさま、これが愛知県にあるって知ってましたか?!

伊古部海岸

豊橋市と田原市の間くらいにあるこの海岸🐟

人も少なくてすごく開放的で、

いいリフレッシュになりました✨

みなさまもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?☺

 

ーーー★★★お仕事情報★★★ーーー

≪スーパーの裏方さんのお仕事!!≫

名古屋市緑区

お肉を専用の機械で切ってパックに詰めるだけ☆

時給はなんと1,230円(*^_^*)

モクモク作業が好きな方必見です♪

未経験OK☆20代~50代男女活躍中☆

空調完備なので暑い夏も快適にお仕事できちゃいます!!

お仕事情報はこちらをクリック♪