2021.07.05
久々の名古屋港水族館🐟

みなさまこんにちは!

今日の名古屋は晴れ時々曇り(*’ω’*)

連日のムシムシとした暑さが身体に響いて

中々疲れがとれないです…😟😟😟

ムシムシは熱中症の危険が高まるとの事なので

みなさまもお気を付けください(._.)

 

 

先日緊急事態宣言が空けて

まん防になったので感染症対策ばっちりして

久々の名古屋港水族館に行ってきました!

水族館に夫と行くのは初めてだったので

楽しめるか不安でしたが(笑)

無事にきゃっきゃと楽しんできました😂

 

そして水族館で無性に魚介類が食べたくなってしまったので

隣接しているレストランでたらふくいただきました!笑

魚介たっぷりのパエリアと蟹のトマトクリームパスタです!

とーってもおいしかったですし

楽しかったのでたまには夫婦の時間も大事だなぁと思いました😂笑

 

 

▶▷お仕事情報更新しております▷▶

月収29万円以上可能!!!台車を使って部品の供給★ No.07-083-02

大手企業さんのグループ会社で工場ワークデビューしてみませんか♪?

難しい作業はナシ(*’ω’*)

空調完備でこれからの時期でも汗知らずでお仕事できます☆