2021.07.12
お家でたこ焼きパーティー🐙🎉

みなさん、こんにちは😋

本日の名古屋は晴れ!!

どんよりと暑い日々が続いている中の

マスク生活💦

みなさま熱中症にはくれぐれもお気をつけください!!

先日、友人の家で久しぶりにたこ焼きパーティーをしました🐙

すごく上手に焼けて、思わず写真を📷(笑)

たこ焼きパーティーの醍醐味といえば、

自分の好きな具材をたくさん入れれるということ!!

私はずっと、明太子とチーズをたっぷり入れて作っていました☺

美味しすぎていくらでも食べれる!!と錯覚してしまいますよね😂

とゆっくり楽しく食べていたら、友人が「ワサビ入りでロシアンルーレットやろう!」と

言い出したのをきっかけに戦いが始まりました、、(笑)

私はもともとワサビがとても苦手なので、ドキドキしていたのですが

なんとか美味しいたこ焼きを勝ち取ることができました!!!

ワサビが当たってしまった友人はとても苦しそうだったので

ちょっと可哀そうでしたが、、(笑)

こうして楽しめることもたこ焼きパーティーの醍醐味の一つですね✨

充実した休日になりました💖

みなさんもこうして自粛生活をぜひ楽しんでみてください👍

 

ーーー★★★お仕事情報★★★ーーー

半田市新居町

自動車部品の加工や検品のお仕事⭐

日勤・夜勤 自分の生活スタイルに合わせてお選びいただけます!

難しい作業ナシ!未経験OK!

20代~40代男女活躍中の職場です☺

お仕事情報はこちらをクリック(日勤帯)

お仕事情報はこちらをクリック(夜勤帯)