2021.07.15
主婦にありがたい新鮮お野菜…(*‘ω‘ *)!!

みなさまこんにちは!

今日の名古屋は雨が降りそうな曇り空😟

最近、ゲリラ雷雨がすごいですね(._.)

急に風が吹いてきたらゲリラのサインらしいので

みなさまお気を付けください…

 

先日、営業さんから実家で野菜を育ててるからと

なす、ピーマン、いんげん、ズッキーニをいただきました(*’ω’*)!!

とっても新鮮でみずみずしくて

我が家の夜ご飯とお弁当にと美味しくいただきました★

 

いんげんのベーコン巻き・ちくわといんげんのガーリック炒め

なすとピーマンのフライ・チンジャオロース

 

写真は撮ってないのですが

天ぷら(なす・ピーマン)やウインナーとズッキーニの塩レモン炒めなど

たくさんの我が家ご飯に変身しました…😂

 

普段は夫要望の肉中心ご飯が多く

野菜メインでお買い物に行ってなかったので

今後は新鮮な野菜をたくさん取り入れたご飯を

作っていこうかなと思いました…(*’ω’*)

 

▶▷お仕事情報更新しております▷▶

【1日4h~、週3~OK♪】コンビニ弁当やお惣菜・おにぎりのカンタン仕分け♪ No.07-IZS

扶養内勤務OK!

弊社オープニングスタッフのお仕事です♪

これからの時期にも嬉しい空調完備の職場なので

快適にお仕事できちゃいます(*’ω’*)!

 

ご応募お待ちしております★!