2021.07.27
ついに開幕!!!!

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は晴れ🌞

今日もかなり暑く少し動いただけでも汗が…(-_-;)

これでまだ7月とは…

先が思いやられます(;゚Д゚)💦

 

さて先日のブログでも書かせていただきましたが

ついに東京オリンピックが開幕しました!

先週4連休をいただいておりましたが

オリンピック三昧の連休となりました!

 

サッカー⚽、テニス🎾、バレー🏐

水泳🏊、スケートボード🛹などなど

いろんな競技を

こまめに番組を変えながら観ていましたが…

1番印象に残ったのは柔道🥋!!!

今大会では阿部兄妹に注目していましたが

兄妹揃っての金メダル🥇

とても感動しました(´;ω;`)

 

そして優勝した後のインタビューでは

東京オリンピックが開催されたことへの感謝を

一番に口にしていて

今後も応援したいなと思うお二人でした♪

 

スケートボードで金メダルをとった

13歳の西矢 椛 選手も笑顔がとても可愛くて素敵でした🥰

 

まだオリンピックは続くので

引き続き色んな競技を応援したいと思います📢☆

 

今週の新着お仕事情報はコチラ!

 

【簡単な組付け・検査のお仕事!!!】

▶岡崎市岡町 日勤専属 男性活躍中の職場です(*^^*)

https://jobselect.co.jp/type/easywork/easywork08/17024/

▶西尾市小島町 交替勤務 男女活躍ともに活躍中!

 手当もしっかりついて月40万以上☆彡

https://jobselect.co.jp/type/easywork/easywork08/17034/

 

交替勤務か日勤専属か選べる♪

土日休み&大型連休もありで

しっかり稼いでしっかり私生活も充実☆

まだまだ募集中ですので

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)