2021.07.30
高額かも(?)なポケモンカードを発見!

みなさまこんにちは!

今日の名古屋は晴れ(*’ω’*)

 

ついにオリンピックも始まりましたね!

普段スポーツはあまり見ないのですが

自国開催だとやはり見てしまいますね😂

後半戦も楽しみにしています💕頑張れニッポン🗾!!!!

 

先日夫が「小金持ちになれるかも!!!」と

騒いでいたので聞いてみると

今SNSでポケモンカードが高額とのこと。

実家にあるから持ってきて高額カードを探そう!と

300枚ぐらい持って帰ってきました!!!笑

(写真は一部です(笑))

 

そして探してみると…

ありました!!!!

リザードン!!!!!!!!

今回の目的のカードです!!!!!

このカード実は

こんな値段で売れるみたいなんです…(; ・`д・´)!!

ただ、状態もよくないのであまり期待はしてないですが😟笑

近々このリザードン含め、

300枚近いカードを持って大須へ行き

換金してきます😂😂😂

 

 

▷▶お仕事情報更新しています▷▶

<年間休日120日♪>台車を使ってコロコロ♪軽い部品の運搬・格納☆彡 No.07-NED-01

弊社オープニングスタッフです!!

男女活躍中のモクモク作業(*’ω’*)

空調完備でキレイ!働きやすい環境!

好条件お仕事なのでご応募はお早めに~☆彡