2021.08.11
沼…ハマってます😳

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は晴れ🌞

明日からはお休みをいただき

4連休スタートとなります!

 

今回のお休みも家でゆっくりされる方が

多いと思います!

私はまだまだ沼にハマり中の

韓国ドラマ鑑賞の日々になりそうです♡

 

今観ているのは【 わかっていても 】

ネットフリックスで配信されているドラマですが

とっっってもいいです(;゚Д゚)♡♡♡

まだ全話配信されていないので

毎週配信を心待ちにしております…

 

 

ソンガン(左)が非常にかっこいいので

みなさんハマること間違いなしです!!!

ハンソヒ(右)もめちゃくちゃ可愛くて

ドラマを観ながら彼女と一緒に悩んだり

喜んだりしてしまいます( ˘ω˘ )

 

かなりオススメなので

みなさんぜひご覧ください!!!

 

◇◇◇新着お仕事情報◇◇◇

 

オープニング募集★

お仕事スタートは

即日でも9月からでも選べます(・∀・)

幅広い年齢の方、大歓迎です!

 

ぜひお気軽にお問い合わせください♪

 

【オープニング】即日 or 9月スタートOK!未経験・シニアも大歓迎☆お弁当のトッピング!No.05-062-01