2021.08.18
名古屋スカイガーデン🌻

みなさん、こんにちは😌

本日の名古屋は雨☔

先週からずっと雨が続いていますね、、

8月に入ってから雨の日の方が多いような、、(笑)

今年はあまり夏を感じていないような気がしています😳

ということで、ひっそりと夏を楽しめる

超穴場スポットをご紹介させていただきます💖

大名古屋ビルヂングの5階にあります

「🌻ひまわりスカイガーデン🌻」

私が行ったのは夜のライトアップの時間帯⭐

ひまわりのライトアップなんて珍しい!と思い、

お昼に行く予定だったものを急遽夜に変更!!!

人もそんなにいなかったのでゆっくりと楽しめました😌

ホームページやInstagramを見ると、

お昼の時間帯のひまわりもとても綺麗でした💖

9月23日まで開催しているとのことなので、

気分転換に行ってみてはいかがでしょうか?

 

ーーー★★お仕事情報★★ーーー

東海市浅山町

弊社定着率抜群!!!

毎度大人気のお仕事が再募集♪

100均グッズのかんたんピッキング☆

未経験の方でも活躍できます◎

ぜひご覧ください(#^^#)

お仕事情報はこちらをクリック